ご利用の注意事項について

サービスの提供内容について

  • 本サービスはオンラインでのお客さまの操作をスタッフがサポートさせていただくサービスとなります。スタッフによる代行操作はできませんので、あらかじめご了承願います。
  • ご相談内容によっては別窓口へのお問い合わせをお願いする場合があります。
  • 本サービスはWi-Fi環境でのご利用を推奨いたします。(利用時の通信量はお客さま負担となります。回線速度が低速の場合、処理遅延や切断が発生する場合がございます。)
  • 本サービスは日本語のみに対応しております。Online chat service will correspond to only Japanese.
  • < > & ¥ " 'など一部利用できない文字があります。
    • 本サービスの利用時間は以下の通りです。なお、システムメンテナンス等により、利用時間を変更する場合があります。
    AIチャットbotによる無人応対
    年中無休
    スタッフによる有人応対
    チャット応対
    から
    ビデオ通話
    から
  • アクセスが集中している場合は、お問い合わせを受け付けできない場合があります。
  • 有人応対において、お客さまより送信可能なファイルは画像(JPG/GIF/PNG形式:最大10MB)のみです。
  • ビデオ通話応対をご利用時は当該機能画面に記載されている利用規約および注意事項に同意いただく必要があります。
  • スタッフからの本人確認時以外での個人情報の入力はお控えください。
  • 応対スタッフの指名はお断りさせていただいております。
  • 本サービスの内容は、予告なく変更する場合がございます。

応対が切断されるケースについて

    • 以下に該当する場合、スタッフから応対を切断させていただく場合があります。
    • 応対スタッフから呼びかけ後、一定時間を経過してもお客さまからの返答がない場合
    • お客さまからのお問い合わせに対する総対応時間が一定時間を超過した場合
    • お客さまからの入力文字が、文字化けなどにより判読できない場合
    • お客さまからの入力内容が、従業員などに対する誹謗中傷、嫌がらせなどと当社が判断した場合
    • お客さまからの入力内容が、チャットサポートの利用目的に合致しないと当社が判断した場合
    • お客さまからのご相談に対して、通常必要とされる回答を行ったとスタッフが判断した場合
    • 以下の操作を行った際に、スタッフとの接続が切断される場合があります。
    • チャットを開始したページから別のページを表示させた場合
    • dアカウントによる認証操作を行われた場合など
    • ブラウザ戻るボタンやページの再読み込みをされた場合など
    • 使用されている端末のネットワーク切替(モバイル接続⇔Wi-Fi接続など)

プライバシーポリシーについて

    • 当社は、本サービスの提供にあたり、利用データその他利用者から取得する個人情報を、当社が別に定める「プライバシーポリシー」に掲げる目的で当該目的達成に必要な範囲で利用します。
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